屋久然ライフ高木様_紹介動画

クライアント
屋久然ライフ 高木様
お絵描きムービーの種類
  • お絵描きムービー
  • ショートムービー
用途・使用目的
  • SNS投稿
長さ
  • 10分~15分
クリエイター名
  • 一筆るみこ

動画制作の背景

世界遺産でも名の知れた『屋久島』で有機野菜を数多く栽培している。
しかし、栽培できた新鮮な野菜を鮮度を保ったまま届けられるのは島の中だけだったため、日本全国においしさを味わってもらうために加工して商品化。
その商品を多くの方々に知ってほしい。また『屋久島』に来た方をおもてなしするための宿泊施設やレンタカーも展開している。(スタッフも現在募集中)

制作のポイント

朝日を見ているシーンはグラデーションが出るように何度も撮り直しながら制作。
心を込めて作られているお野菜の種類を描いているところも色味を気にしながら丁寧に制作した。

ストーリー


幼少期から好奇心旺盛。 「何事もやってみないと始まらない」と 43歳で家族を連れて渡米。 事業を大きく展開し成功するも、 大自然にほれ込んで屋久島に移住。 大自然に恵まれた屋久島で有機野菜を育てる農業を始める。

その他の事例を見る

株式会社スポルアップ様_紹介動画

  • お絵描きムービー
  • ショートムービー
  • サイト・HPへの掲載
  • 動画広告
  • 1分~5分
  • 広告・マーケティング
  • うみぼず

ネットショップの出店サポートを中心に、ウェブ構築やSEO対策などのオンラインビジネスのコンサルタント会社の新規集客・顧客獲得のためのムービーとして制作されました。

特に、良い製品や商品をお持ちなのに、オンラインビジネスの経験がなく、自社での展開が思うようにいかない、地方の小売店さんなどを中心に、出店サポートとレクチャーのコンサルタント業務のアピールを狙いとしています。

「シン・チーム」というキーワードで、企業様における将来的な内製化を見据えて、共に伴走するという理念を、このムービーでお伝えしたいと思っています。

子育てママサポーター親子教室宮澤 愛様__ドキュメンタリー動画

  • お絵描きムービー
  • 説明用動画
  • SNS投稿
  • サイト・HPへの掲載
  • 商品説明
  • 10分~15分
  • はしもとなおみ

ご自身の子育ての失敗から 「親子のふれあい」の大切さを痛感し生まれた親子教室

・頑張りすぎないでいい
・手を抜いていい
・完璧じゃなくていい

子育てはそれぞれの形があるから十人十色あっていい 人と比べる必要なんてない。
そんな事をママ達に伝えたい。

「お絵かきムービー」に興味がある方、ご検討の方は
お気軽にご相談ください!

Tel:0120-020-493(受付時間:平日10:00〜17:30)

ページトップへ戻る