成功塾 關雅也 様_紹介動画

クライアント
成功塾 關雅也 様
お絵描きムービーの種類
  • お絵かきムービー
用途・使用目的
  • SNS投稿
  • サイト・HPへの掲載
  • 動画広告
長さ
  • 10分~15分
業種
  • 広告・マーケティング
  • コンサルティング
クリエイター名
  • ほんだ ゆきこ

動画制作の背景

起業やビジネスのジャンプアップなど、目標達成のための講座「成功塾」への扉を、安心してノックしてもらうため制作。
主宰の關雅也さんがどんな思いで成功塾で講義しているのか、その思いに至った経緯などをストーリーで伝えたい。
それと同時に、自分の価値観にあう仕事に出会える喜びやワクワク感を感じ取ってもらいたい。

制作のポイント

・自分の本当にやりたいことを見つけて生き生きと仕事をしている様子を表現するために、テンポ感よく物語が進むよう意識して制作。
・黒い背景を効果的に使うことで、臨場感を出した。
・ストーリーに集中できるよう、使うペンの色数を抑えてシンプルに仕上げ、アナログ手法に徹してクライアント様の人生を大切に描いた。

ストーリー

興味の赴くまま、ワクワクする源を探って生きてきた男が、1990年のアメリカでリスクマネージメントに出会い、帰国後にファイナンシャルプランナーとして活躍。
あるきっかけで、コンサルタントにシフトしていく中で「自分の価値観に合った仕事をして生き生きとしている大人を増やし、日本を元気にしたい」という使命に気づき、目の前にいる、 ひとりひとりの「成功」を導き出す「成功塾」を作ったストーリー。

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Wackプランニング株式会社 FROM EARTH 和久田道男様_紹介動画

  • お絵かきムービー
  • ショートムービー
  • 説明用動画
  • SNS投稿
  • サイト・HPへの掲載
  • 動画広告
  • 商品説明
  • 1分~5分
  • 美容
  • 数井 慎也

この動画は、“プロの心が震えるシャンプー”として話題の「MUMU G」の商品ブランドストーリーを伝えるために制作しました。

化粧品の多くが“70%水”という常識に疑問を持ち、一滴の水も使わず、100%有効成分だけで作られた異例のシャンプー。
主成分は、飲料レベルの安全性を持つ「フムスエキス」。髪と頭皮に栄養をダイレクトに届けます。

開発したのは、美容ディーラー出身の和久田さん。
「本当にお客様の悩みを解決できる商品を届けたい」――その強い思いが、常識を覆す挑戦の原点。

本動画では、美容師たちのリアルな声と、MUMU Gが生まれた背景にある理念を、共感ストーリーとして描いています。

“なぜ、これまでのシャンプーでは変わらなかったのか?”
という答えを描くために制作しました。

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  • お絵かきムービー
  • ショートムービー
  • 説明用動画
  • SNS投稿
  • イベントでの放映
  • 1分~5分
  • ビジネスコミュニティ
  • 教育 & トレーニング
  • かしのさき

紹介型ビジネスコミュニティ「BNI」のフランチャイズ加盟者を募集するムービー。
フランチャイズ加盟者募集のイベントで放映するために制作。
BNIフランチャイズがローコスト、ローリスクな理由を4分弱で伝えている。

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  • お絵かきムービー
  • ショートムービー
  • 説明用動画
  • SNS投稿
  • イベントでの放映
  • サイト・HPへの掲載
  • テレビCM
  • 動画広告
  • 商品説明
  • 店舗内の放送
  • 採用用動画
  • 1分~5分
  • ヘルスケア & ウェルネス
  • ももぱーく

人生100年時代といわれる昨今、寝たきりではなく元気で長生きする方法は無いものか??
右腕に竜神さまが宿る整体師として本も出版し、健康産業では【ドラゴン先生】として有名な創業者は『デトックス』を探求し続け、そして『ピッズバス』にたどり着いた。
日本の健康寿命を伸ばすため魂を込めて日夜、デトックスの必要性を広め続けている。

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Tel:0120-020-493(受付時間:平日10:00〜17:30)

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