不動産売買仲介業 村上将太 様_人生ストーリー

クライアント
村上将太 様
お絵描きムービーの種類
  • お絵かきムービー
用途・使用目的
  • 説明用動画
  • SNS投稿
  • サイト・HPへの掲載
長さ
  • 10分~15分
業種
  • 不動産
クリエイター名
  • 関根りょーちん

動画制作の背景

不動産売買仲介専門として、【お客様を守ることが不動産屋の使命】という想い。
また、ひとり社長だからこそできる、【大手にはないお客様への熱意とサービス】
主人公の「クソマジメ」キャラがいつしか武器になり、住み替えや、売却を相談するなら村上不動産しかいない!と思わせる人生ムービー。

制作のポイント

クソマジメ主人公を愛してほしい!という想いから、とにかく理屈抜きで「かわいい」表情、しぐさを追求。
また、ナレーションのとおり動いててマジメ、という印象を持ってもらえるよう、シナリオに忠実な絵コンテに。
銀行ローンの説明なども、テンポよくわかりやすくを心がけた。
独立しよう!と決意するシーンは気持ちの変化に伴って盛り上がるBGMを選定。

ストーリー

マジメでノリが悪いと言われた主人公。
お客様に全力で寄り添いたいのに寄り添えないジレンマがあったが「お客様が喜んでくれるよう、誠心誠意仕事する」という父の言葉を軸にマジメを限界突破!

いつしか「マジメ」が武器となる爽快ストーリー。

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  • お絵かきムービー
  • ショートムービー
  • 説明用動画
  • SNS投稿
  • サイト・HPへの掲載
  • 動画広告
  • 商品説明
  • 1分~5分
  • 美容
  • 数井 慎也

この動画は、“プロの心が震えるシャンプー”として話題の「MUMU G」の商品ブランドストーリーを伝えるために制作しました。

化粧品の多くが“70%水”という常識に疑問を持ち、一滴の水も使わず、100%有効成分だけで作られた異例のシャンプー。
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開発したのは、美容ディーラー出身の和久田さん。
「本当にお客様の悩みを解決できる商品を届けたい」――その強い思いが、常識を覆す挑戦の原点。

本動画では、美容師たちのリアルな声と、MUMU Gが生まれた背景にある理念を、共感ストーリーとして描いています。

“なぜ、これまでのシャンプーでは変わらなかったのか?”
という答えを描くために制作しました。

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Tel:0120-020-493(受付時間:平日10:00〜17:30)

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