【お絵かきムービー制作事例】本物を持つ豊かさを伝える高級メンズブランドのPR動画|ENDO MILANO様
- クライアント
- メンズアパレルブランド ENDO MILANO様
- お絵描きムービーの種類
-
- お絵かきムービー
- 用途・使用目的
-
- サイト・HPへの掲載
- 長さ
-
- 15分以上
- 業種
-
- ファッション & ライフスタイル
- クリエイター名
-
- 金子由香
動画制作の背景
通常100万円以上するクロコダイルポロサス ミレニウム加工の高級ウォレット。それを99,000円数量限定で日本で販売することにした経緯と
ブランドに込めた想いを知ってもらい、本物を持つことの本当の豊かさと価値を届けたい。
制作のポイント
商品の実物や、実際に商品に使用されているハイブランドのデッドストック生地などを実写で入れ、その質感や収縮性を視覚的にアピール。
長めのストーリーも最後まで没頭出来るように
細かい仕掛けや場面転換のタイミング、BGM作曲も完全オリジナルで仕上げました。
ストーリー
おしゃれが好きな男性をターゲットに、ミラノ発祥アパレルブランドならではのファッションの歴史や文化と専門知識をストーリーに織り交ぜ、知識欲を掻き立てつつ
オーナーのブランド立ち上げ時の想いや葛藤を描き、同じように夢を追いかける男性に勇気と希望、決意の象徴として、このブランドのアイテムを持ちたくなるような構成にしています。