相田 千春様_日本愛され女子協会紹介動画

クライアント
相田 千春様
お絵描きムービーの種類
  • お絵描きムービー
用途・使用目的
  • 説明用動画
  • SNS投稿
  • サイト・HPへの掲載
  • 動画広告
クリエイター名
  • 金子由香

動画制作の背景

頑張っているのにうまくいかない婚活女性へ、あなたに魅力がないのではなく、頑張り方を間違えているだけだと伝えたい。

制作のポイント

愛され女子養成講座で既に幸せを手にした受講生さんたちを取材し、リアルな声を複合的に再現したキャラクターを主人公にし、ターゲットの深い共感を誘いつつ、オーナー様ならではのパワーワードをふんだんに散りばめ、似たメソッドとの差別化を狙いました。

ストーリー

こじらせ婚活女子が親友との再会から、愛され女子養成講座に出会い自身のコンプレックスや心の傷を癒すことで、本当に自分が求めているものに気づき、理想の男性とゴールインするまでのストーリー。

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  • お絵描きムービー
  • ショートムービー
  • 説明用動画
  • SNS投稿
  • サイト・HPへの掲載
  • 動画広告
  • 商品説明
  • 1分~5分
  • 美容
  • 数井 慎也

この動画は、“プロの心が震えるシャンプー”として話題の「MUMU G」の商品ブランドストーリーを伝えるために制作しました。

化粧品の多くが“70%水”という常識に疑問を持ち、一滴の水も使わず、100%有効成分だけで作られた異例のシャンプー。
主成分は、飲料レベルの安全性を持つ「フムスエキス」。髪と頭皮に栄養をダイレクトに届けます。

開発したのは、美容ディーラー出身の和久田さん。
「本当にお客様の悩みを解決できる商品を届けたい」――その強い思いが、常識を覆す挑戦の原点。

本動画では、美容師たちのリアルな声と、MUMU Gが生まれた背景にある理念を、共感ストーリーとして描いています。

“なぜ、これまでのシャンプーでは変わらなかったのか?”
という答えを描くために制作しました。

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Tel:0120-020-493(受付時間:平日10:00〜17:30)

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