京都福結セラピストYURI様 _セッション内容紹介動画

クライアント
京都福結セラピストYURI 様
お絵描きムービーの種類
  • お絵かきムービー
用途・使用目的
  • 説明用動画
  • SNS投稿
  • 商品説明
長さ
  • 5分~10分
業種
  • スピリチュアル
クリエイター名
  • 金子由香

動画制作の背景

大人の女性にもっとしあわせになって欲しい、ママだから、もう歳だからそんな風に諦めず自分らしく歩いて欲しい。
そのためにオラクルカードを知って欲しい。

制作のポイント

目に見えないスピリチュアルな世界観をフルカラーと柔らかいタッチのイラストで描き、コンテンツオーナーの人柄や思いが伝わるように表現。

ストーリー

小さい頃から不思議な体験や出会いを経験してきた女性が離婚をキッカケにオラクルカードを用いたセラピストになるまでのストーリー

その他の事例を見る

【お絵かきムービー制作事例】花火と炎で感動を届けるイベント演出会社のPR動画|S-PLUS様

  • お絵かきムービー
  • サイト・HPへの掲載
  • 10分~15分
  • イベント
  • 池田奈美

プロスポーツチームやイベントの演出を担う会社です。
現役花火師なこともあり、主に火花や炎を扱う演出をされています。
ただ派手な演出をするのではなく、現場運営・予算内・安全対策までワンストップで対応。
さまざまな要望に応えることができることを知ってもらいたい。

【お絵かきムービー制作事例】“健康美を支えるエステサロン”誕生のストーリー動画|株式会社サンパティック 安部文博様

  • お絵かきムービー
  • ショートムービー
  • SNS投稿
  • サイト・HPへの掲載
  • 店舗内の放送
  • 10分~15分
  • ヘルスケア & ウェルネス, エステサロン
  • 西本あこ

・エステサロン経営のかたわら、化粧品販売やコンサルティングのビジネスもされているクライアントさんの人生ムービーとショートムービーのセット
・自身のエステサロンの売り上げが伸び悩んでいるのもあって、サロンの集客とリピート率アップを目的としたお絵かきムービー
・クライアントさんの経験上、若い人を集客しても定着しないため、50代でエステサロンに敷居の高さを感じまだエステを利用したことがない方をターゲットに設定
・ショートムービーで集客をして、来院された方にはサロン内のモニターへ人生ストーリーを放送。信頼関係を構築しリピートに繋げるという狙い
・来店された方に安心してもらえるよう「信頼できるスタッフである」と本ムービーで表現

「お絵かきムービー」に興味がある方、ご検討の方は
お気軽にご相談ください!

Tel:0120-020-493(受付時間:平日10:00〜17:30)

ページトップへ戻る